Tiara💓Frends

ご飯もパクパク食べてくれて

お気に入りの場所でお昼寝タイム・・・

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

いつもドキドキはするんだけど

シャンプー&エステ入ったら気分もとてもよさそうになるシュナちゃん💗

毎回可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KYARA

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めての水素浴~🛁

気持ち良かったね~☺

ベアカットで可愛くなったりっちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

 

 

元気なダックスくん🐕

シャンプーコースでふわふわさん(^^♪

model by  HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのビションくん💛

今日も元気いっぱい(^^)/

毛玉取りも頑張ってくれて可愛くなったね~(*’▽’)

model  by  OMOCHI

 

 

 

 

 

楽しくご来店してくれたMIXくん💛

今日はシャンプーか・・・って感じになっていましたが

何にも嫌じゃなく頑張ってくれるいい子ちゃん(*’▽’)

今日もハサミ仕上げで可愛くなったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PEPSI

^