Tiara💓Frends

落ち着くとオネムになっちゃうトイプーくん🐻

抱っこしていると落ち着くんだよね~^^

今日もエステコースで可愛くなったよ(*^^)v

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

 

 

エステ大好きなトイプーくん🐻

気持ちいいんだよね~(#^^#)

カットすると毎回仔犬っぽくなっちゃいますね(#^^#)

model  by  MINT

 

 

 

 

 

テンション高めでのご来店だったポメちゃん💗

もうすっかりTiaraに慣れてくれたので

バイバイした後は切り替えが早くておりこうさん(^^♪

今日も可愛くカット頑張ってくれました(*^^)v

model  by  LEN

 

 

 

 

 

 

いつも大人しいトイプーくん🐻

お手手ぎゅっと腕を挟んでくれて可愛いんですよね~💗

今日もエステコース&テディベアカットで可愛くなって

お写真もバッチリ✨

model  by  QOO

 

 

 

 

 

 

ワイわ~い(*´▽`*)

毎回楽しそうにご来店してくれて興奮気味(笑)

だけどトリミングはしっかり頑張ってくれて可愛くなったね(^^♪

mdel  by  MOCA

 

 

 

 

 

 

水素浴で通ってくれているチワワくん💗

少しでも元気に♥と頑張ってくれています^^

お風呂の中では少し立ててよかったね

ハイシニアくんだけど、とてもおりこうさんなんですよ~

今日はシャンプーコースでしたが

次はカット頑張ろうね(^^♪

model  by  REY

 

 

 

 

 

 

スッキリ短めカットがお似合いのマルチーズくん💗

今日も可愛くなって大喜び~(^^♪

抱っこ大好きさんでかわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  OH

 

 

^