Tiara💓Frends

今日はシャンプー&お尻カット&歯磨きの日だよ~

パパとバイバイは嫌だけど

離れちゃえば頑張っちゃう可愛いチワワくん💗

model  by  MASAMUNE

 

 

 

 

 

お耳伸ばし中のトイプーちゃん💗

もっと女の子らしくなるね~(*’▽’)

今日も頑張ってくれたね(^^♪

model  by  NERO

 

 

 

 

 

 

元気元気~(^^♪

可愛いシュナくん💗

カットコース頑張ってくれました(*^^)v

model  by  RENSUKE

 

 

 

 

 

 

 

お耳少し短くして可愛いシュナくん💗

カットコース頑張ってくれました(*’▽’)

ママのお迎えもお昼寝して待ってくれていておりこうさん★

model  by  DAISUKE

 

 

 

 

 

18歳のご長寿犬のトイプーくん🐻

今日はシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

ハイシニアになると、負担を考え、毎回カットはしんどいので

交互にさせて頂いてます🌟

頑張ったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  R

 

 

 

 

 

 

 

 

始めましてのシーズーちゃん💗

元気いっぱいで人懐っこくとても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットコースで更に可愛くなりましたね~💗

model  by  LIN

 

 

^