Tiara💓Frends

可愛いチワワちゃん🐶

今日もエステコースでサラフワさん(^^♪

パピーの頃は少し苦手だったシャンプーも今ではすっかり慣れっこさん♥

model  by  MOE

 

 

 

 

 

 

大人しくておりこうさんなMIXちゃん💗

今日もエステコースでふっわふわ✨

オヤツ?て言うとお耳ぴくぴくして可愛いポージング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

お顔も体も伸ばし中のビションちゃん♥

エステコースで真っ白&ボリュームUP✨

ママのお迎えもおりこうに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PECO

 

 

 

 

水素浴気持ちいいんです~🛁

お風呂中はシュッとイケメンボーイなのに

カットすると、赤ちゃんみたいに可愛くなっちゃう♡

エステコースで美容ケアもバッチリ(*^^)v

model  by  COCO

 

 

 

 

スッキリ短めカットのトイプーくん🐻

短いのが似合っているので可愛いですね~^^

お写真位置もぴったり✨

model  by  TUCKY

^