Tiara💓Frends

今日は初めての水素浴でぽっかぽか🛁

 

シニアになると体調の変化があるので心配だったり

嫌だなって思う気持ちが増えてきたりしますが

今日も元気にお会い出来て良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛くカットしていつものココたん💗

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いトイプーさんも水素浴でポカポカ~🛁

寒くなってきたので温活はとても大事です♥

水素浴はホントにオススメ✨

モコモコヘアに伸ばし中のマリンさん♡

いつもホント可愛い💗

model  by  MARIN

 

 

 

 

 

 

ワンワンわーんと元気いっぱいの弟くんのMIXくん💛

エステコースでモコモコのモコりんになりましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は弟君からトリミングしたので

お兄ちゃんを待っている間はお昼寝して待ってくれていて可愛かったです(^^)/

model  by  MOCO

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんはさすがでスイスイ~とお部屋に入って行ってくれて

今日はすごくシャンプー&エステも乗り気でした(^^♪

寒くなって来て、温かいのが気持ちいいんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テディベアカットで可愛いトイプーくん🐻

model  by  MARON

 

 

 

 

 

 

 

最近は舌がペロッとでて可愛いトイプーちゃん💗

温活もたっぷりと・・・🛁

 

スッキリだけどお顔のボリュームはエステ効果もあり

もふもふして可愛い💗

なーんにも嫌な項目がなく、むしろ大好きで可愛い💗

model  by  NORUN

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのシーズーちゃん🐶

まだまだ元気いっぱいのパピーさがたまらなく可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近はパピーさんのトリミングも多いのですが

みんないい子ちゃんなので可愛くなっちゃいます♥

model  by  LUKE

^