Tiara💓Frends

今日も元気いっぱいのトイプーちゃん♡

スッキリテディベアカットで可愛くなりましたね(^^♪

お帰り時のおカバンに入ってないのに入ってるつもりで

可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PURUU

 

 

 

 

 

 

今日は抱っこして~と可愛いくご来店してくれたシュナちゃん^^

短めのカットで今日も美人さん♡

model  by  CORE

 

 

 

 

 

 

 

最近はシャンプー好きになってくれたのね~

すっかりテリトリーが決まっていて自由にしてくれるビションくん💛

エステコースでもふもふさんになったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張はするんだけど、かっこよくなるのも知っていて頑張ってくれるトイプーくん🐻

アフロがとてもお似合いで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOMOTAROU

 

 

 

 

 

 

 

 

エステコースにして頂いてからサラフワ感も全く変わって

気持ちいいチワワちゃん♡

カットしてスッキリ~✨

model  by  KARIN

 

 

 

 

 

 

 

初めてのデンタルケア🦷

おりこうさんなので綺麗になったね~✨

もふもふ感は残したいのでハサミ仕上げのカットで気持ちいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SHANSU

 

^