✨入荷しました✨

口頭では何人かのお客様にもご案内しておりましたが

やっと入荷しました✨

🦷歯ブラシ🦷

4周年記念にプレゼントでお渡ししている歯ブラシ✨

今度は5色からお選び頂けて

しかも❢❢しかも❢❢

業界初の✨光触媒加工

2か月に1度くらいは交換してくださいね🦷

 

大人気の✨艶色シリーズ✨歯磨きジェル&泡と一緒にお使いくださいね✨

 

泡は歯磨き専用に❢

 

ジェルは泡で歯磨きした後に塗り込んでもらうとより良いですよ✨

ジェルは万能薬的なお使い方で

肉球、お鼻、プツプツ赤み、イボ、傷などなど体中どこでもOK❢

 

毎日塗り込んで、イボが小さくなっている子も本当にいるのですごいよ~✨

 

 

 

✨アルガンオイル✨

琥珀のえごま油も大人気なのですが

こちらもすでに大人気★

 

なにが良いって??

 

若返りの実のオイル、有機食用アルガンオイルです。

モロッコから他国を経由せずに直送品★

 

オリーブオイルに比べてビタミンEのトコフェロールがヤク3倍含まれ

お肌の血行をよくし、抗酸化力も強いのでアンチエイジングに効果が期待できます。

 

コレステロール値を下げて血管を柔らかくする不飽和脂肪酸、オレイン酸、リノール酸、ポリフェノール、スクワレンなどなど取れ、なんと、100キロの実から、わずか1リットルしか取れない希少なオイルです。

 

琥珀を交互にお使いください。

 

 

 

 

✨Nagaikiシリーズ✨

から、鱈皮が入荷しましたよ~🐡

コラーゲンたっぷりとれるのと、コスパ最高なのでぜひぜひ

愛犬のストレス発散にガジガジさせてあげてください(*^-^*)

 

 

わなしのあまざけ

 

秋田県産のもち米と良質な米麹
奥羽山脈の清冽な水だけで仕込まれた「komachi-na- あまざけ」に
秋田県産の梨「幸水」や「豊水」のピューレを加えたこだわりの逸品。

ノンアルコール・砂糖不使用・無添加
みずみずしい和梨の香りとシャリシャリした食感が楽しい爽やかな甘酒です。

■ 病中・病後、食欲不振の高齢犬に特にオススメです。
■ 夏場の水分補給にも最適です。

 

米麹を使用した甘酒は主にブドウ糖、ビタミンB群、アミノ酸などでできており、病院で使用する点滴の成分とほぼ同じである事から「飲む点滴」と呼ばれています。
また麹菌が代謝の過程で、ビタミンB1、 B2、B6、ビオチン、イノシトール、パントテン酸、ナイアシンなどを生成するため更に栄養価が高まっていきます。
麹の酵素により生み出される「オリゴ糖」や、麹に含まれる食物繊維が腸内の乳酸菌を増加させるので、腸内環境の改善が期待できます。
もち米を発酵させることで、麹の酵素がでんぷんをブドウ糖に変えるその甘さは自然でやさしい味わいで

 

これ、本当に私も飲みましたが、ウソなしで美味しい♡

 

飲む点滴なので、ごはんにかけてあげたり、お水に混ぜたり、そのまんまあげたりしてみてください(*^-^*)

 

よく、色んな味が混じったら、変になって食べなくない?って聞かれるのですが

ワンちゃんはむしろ複雑な味の方が食べてくれますよ~^^

 

 

 

✨ビーミーニー✨

 

こちらも、入荷しては、すぐ在庫切れ~なっちゃう魔法のお水★

新しくなって再入荷しましたよ~

 

・水道水

・浄水器の水

・ミネラルウォーター

・沸騰したお湯

 

なーんでもOKなっちゃました(*^^)v

 

切り花や観葉植物育てられてるかた❢

このお水あげてみてください。

長持ちするし、元気になるよ~🌺

 

抗菌力のある水!抗酸化力のある水を作れます!
飲み水にちゃっぽんして軽くシャッフル(空気を含ませると能力がアップします)
たったそれだけで、抗菌力と抗酸化力のある魔法の水に早変わり!

ちゃぽんとつけてしばらく置いておくだけ!
たったそれだけで、すごい水の出来上がり!

★しかも!このビーミーニーの触媒は効果が1年間持続します!

半年用もあるけど、効果、効能も4割減しちゃうので

どうせならいいお水あげてね♡

1日たったの30円✨

他になんにもケアしてないって方が、お水だけでもって方結構いらっしゃいますよ(^^♪

 

 

 

 

✨ビーツ✨

ビーツは「食べる輸血」「奇跡の野菜」とも呼ばれるほど、栄養価の高い食材です。

ビーツの赤色を示すのが、ポリフェノール「ベタシアニン」です。 高い抗酸化作用が活性酸素に働きかけ、免疫力を保つのを助ける他、老化防止対策などの効果が期待されています。
また、カリウム・鉄・葉酸・ベタインなど、健康維持をサポートする栄養素が豊富に含まれています。
食物繊維や天然の難消化性オリゴ糖「ラフィノース」が含まれているので、腸内環境改善へ導く効果も期待できます。

 

 

✨きくいもチップ✨

「きくいも」は “芋”と呼ばれながらデンプンを含まず、 低糖質で低カロリー。
「天然のインシュリン」とも呼ばれる水溶性食物繊維「イヌリン」が豊富に含まれています。
イヌリンは粘着性のある食物繊維です。
ゆっくりと体内を移動するため、栄養素が吸収される速度も緩やかになります。
血糖値が急激に上昇するの防ぐ効果が期待される他、腸内で善玉菌のエサとなり腸内環境を整える効果をも期待できます。
また、ミネラルや抗酸化作用のあるポリフェノールも豊富に含まれているので、健康維持のサポートに役立ちます。

 

 

 

私はこだわりも強いので、良いものしか基本的にオススメしません(*’▽’)

他にもいろいろと入荷しているので、ご来店時にごらんくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

^