Tiara💓Frends

今日もテンション高めでご来店してくれたMIXくん💛

短めカットでお顔は真ん丸で可愛いですね(^^♪

笑顔100点💮

model  by  ICHI

 

 

 

 

 

 

せっかくのトリミング日♥

雨が上がって良かったですね~☔

今日もエステコースでふわふわさん☁

可愛いブラックプードルちゃん🐩

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

 

 

 

とことことこ~と店内に入って行ってくれる可愛いチワワちゃん💗

カットコース&水素浴でケアもバッチリ✨

 

水素浴はホントにオススメ✨

抗酸化作用がポリフェノールの221倍あるので体内に溜まった

活性酸素とバイバイしましょ~(^^♪

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

シャンプーカット頑張ってくれたチワワちゃん💗

もふもふさんになっていつも可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MACO

 

 

 

 

 

 

今日はお泊りじゃないけど友達と遊びたいトイプーくん♡

いつも大人しいけどワンちゃんとの戯れは激しいんですよ(笑)

楽しそうなアナくんでした♡

model  by  ANA

 

 

 

 

 

お友達も気になるけど①ワンで好きに動くのが好きなトイプーくん🐻

チョキチョキカットしてシュッとしたイケワンさん(*’▽’)

エステコースで被毛ももっちり(^^♪

冬バージョンでもふもふ♡

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

 

スッキリカットしても全く違和感なく可愛いMIXくん💛

シャンプーか・・・って思っていても始まると

おりこうさん(^^♪

今日も可愛いかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HACHI

 

 

 

^