Tiara💓Frends

皮膚がよわよわさんなので水素浴に入ったよ~🛁✨

おじいちゃんワンコとは思えない可愛さですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手触りも違う~とママに言ってもらえたね♥

model  by  KAITO

 

 

 

 

 

 

シャンプーは乗り気じゃないけど

お風呂に入るとうっとり~(^^♪

エステフルコースで綺麗になったね~(*’▽’)

来週はドキドキの手術がんばってね🏁

元気いっぱいのニコちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます♥

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

最近はレオぽんの方がシャンプー乗り気さん(^^♪

水素浴の気持ちよさがわかってくれているんだね~

お写真もしっかりポージングしてくれて可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エステコースでしっかりケアしていつもキレイだね~✨

model  by  LEON

 

 

 

 

 

ネムネムなんですけど・・・

寒がりのイタグレちゃんは温かいの好きなので

お風呂にも自分で入ろうとしてくれておりこうさん(^^♪

少しスリムになってきたイタグレちゃん♡

エステコースフルコース&デンタルケアも頑張ってくれました(*^^)v

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

今日もたくさん汚れがでてあんよが見えないね~🛁

お耳短くしてからはホント仔犬みたいで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツもいっぱい食べれて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳立ってる時と寝てる時では全然イメージ変わって更に可愛い💗

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

 

術後から回復してくれて、やっとお風呂入れたね~🛁

まだ育成中の部分もあるけど

ランランスタイルに戻ってきてくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RUN

 

 

 

 

 

顎を置くスタイルで水素浴入ってくれるトイプーちゃん♡

初め、お姉ちゃんが見えてワンワンどこ行くの?って感じでいってたね~

女の子らしいお顔でいつも可愛いショコちゃん♡

今日もエステフルコース&デンタルケアで女子力もUP✨

model  by  CHOCOLAT

^