Tiara💓Frends

今日も元気いっぱいのご来店してくれたMIXくん💛

うれしょんしちゃうぐらい喜んでくれました(*^^)v

エステコースでさっぱりさん(^^♪

model  by  RU-KU

 

 

 

 

 

お散歩しながらママとご来店してくれたMIXくん💛

途中でトリミングだからお姉ちゃん待ってるよ~と言ったら

急いで来てくれたそうでとても可愛い💗

アフロが良い感じに伸びて可愛いんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ROY

 

 

 

 

 

お家ではワンワン言ってるそうなのですが

Tiara💓ではとても大人しくておりこうさんなチワワくん♥

今日もカットしてまんまるお顔が可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TARO

 

 

 

 

お久しぶりのトイプーくん💗

毛玉取りも頑張ってくれて赤ちゃんみたいに可愛いね(^^♪

スッキリして今日はよく寝れるね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TORA

 

 

 

 

 

エステコース頑張ってくれたトイプしゃん💗

頑張ったってパパに言ってね~って言っているようで

可愛いかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もフワモコさん(*’▽’)

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

カットコースでスッキリして気持ちよくなったね~(*’▽’)

友達が気になるシュナちゃん♡

お友達にこんにちは!って言ってくれていました(*^^)v

model  by  NICO

 

^