Tiara💓Frends

 

抱っこしていたらすごく落ち着いてくれる

可愛いMIXちゃん♡

今日もカット&エステコースでモチモチちゃん(*’▽’)

model by  SUPIKA

 

 

 

 

 

すごく大人しくて可愛いMIXちゃん♡

カット&エステコースでふんわりさん(^^♪

お目目大きくて美人さん(^^♪

もうすぐ妹ちゃんが増えるので楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SOL

 

 

 

 

 

シニア期に入って、色々と心配な事も増えますが

まだまだ元気いっぱいなトイプーちゃん♡

オシャレカットで可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビーミーミーも良いお水飲んで元気持続しますように(^^♪

model  by  LALA

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての水素浴~🛁

ぷかぷかしてくれて可愛い~♡

 

 

カット&エステコースもたっぷりと(^^♪

デンタルケアも頑張ってくれて

美容ケアバッチリでイケワンさん♡

model  by   POO

 

 

 

 

 

 

 

初めの水素浴~🛁

可愛いトイプーくん🐻

お手入れすごーくしてもらっているのに

汚れもたくさんでたね~💦

 

 

冬に向けてモコモコになるので

ボリューミーですエステコースでしっかりケアしてくれているので

ズット抱っこしていたいくらいの気持ちよさ💗

今日もアフロで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARIMO

 

 

^