Tiara💓Frends

カットコースで可愛くなったMIXくん💛

ご来店時は嬉しくてちびっちゃうくらいのお尻尾プリプリくん^^

バイバイと言うのが嫌いなので

帰る時はワンワン言って興奮しちゃうところも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CORO

 

 

 

 

 

2回目の水素浴はすっかり慣れっこさん(^^♪

エステフルコースでさっぱりしたね~✨

長いお泊りも頑張っちゃうチワワくん💗

もうウチの子ですレベルで一緒に居るからかわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON

 

 

 

 

 

お風呂だいすきーーー💗

アヒルさんのお友達乗せてみたけど・・・

全然気にせずにオネムさんなチワワくん♥

お写真撮るのも分かってくれていて

パキッと可愛いお顔してくれます(^^♪

ふさふさでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by   NICOLE

 

 

 

 

 

 

初めての水素浴~🛁

お座りきちんとしておりこうさんなんですよ~★

水素浴&エステコースでアップリケアもしたので

カイカイもおさまりますように♥

可愛い笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  DON

 

 

 

 

 

お風呂慣れっこさんのヨーキーちゃん♡

エステコースで艶姫ちゃんだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by   CREPE

 

 

 

 

 

first✂trimming でご来店してくれたトイプーちゃん♡

初めての水素浴なのにおりこうさん🛁

初めてのエステでパピーの頃からたっぷりケア✨

気持ちいいーーー(^^♪

これからテディベアに向けて伸ばしていこうね~(^^♪

お洋服もメッチャ可愛くてお嬢様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  VIVI

^