Tiara💓Frends

いつもお部屋の掃除で全部クッションとかを取り出すと

②ワンで入ってくれて

早く新しいクッション置いてくーださい♡

と催促してくれます(笑)

ご飯を急いで食べて、必ずお部屋に戻ってくる可愛い兄妹くん(*’▽’)

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

 

今日もスッキリカットとデンタルケア頑張ってくれたMIXくん💛

お顔スッキリしていても可愛いよ~(#^^#)

お昼寝もしてくれていましたよ~^^

model  by  CHOCO

 

 

 

 

 

カットコース&エステコース&デンタルケアで美容バッチリ~(*^^)v

お洋服がとっても似合っていて可愛かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短めテディカットでおパンツカットでオシャレボーイなんだよね~(^^♪

model  by   KONOHA

 

 

 

 

 

 

全体の歯のデンタルケア頑張ってくれましたよ~(^^♪

before

after

歯石がついている歯に歯磨きしても

あまり意味がなく、今よりひどくならない程度なんですよ~

なので、今回はピカピカに歯石とってきれいな歯で

また歯磨き頑張ってもらえると良いな~(^^♪

口臭もなくなるね(*^^)v

model  by   OTOHA

 

 

 

 

 

 

 

今日は乾燥がひどかったから、エステの濃度もUPして

しっとり仕上げに✂

短くてもボリューミーで可愛いね♡

次回は水素浴も入ろうね~🛁

model  by  RHYTHM

^