Tiara💓Frends

みんなが乗ってるベッドが僕たちも気になるワン~🐕

誰も入っていなくなったら②ワンくんが入ってくれていました^^

新しい物好きなニコちゃんがまず入って、レオぽんがついて行く感じです(#^.^#)

やっぱり仲良しさん(^^♪

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

モモちん♥今日も可愛くご来店頂きました(#^.^#)

最近はすっかり慣れてくれて

ママとのバイバイの時もバイバーイ(^^)/って感じで見送れるようになったんだよね。

今日もシセルリノたっぷりコースで可愛いモモちゃん♡

model  by  MOMO

 

 

 

 

 

ご自宅でも歯磨き頑張ってくれているマリンちゃん♡

トリミングまでの間にデンタルケアコースで通って頂いているので

いつもピカピカの歯で過ごせるね~( ^)o(^ )

model  by  MARIN

 

 

 

 

 

カットコース&歯磨き頑張ってくれたトイプーくん🐻

冬に向けて長めにしたよ~(*^^)v

フワフワアフロが可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHATA

 

 

 

 

今日はシャンプーコースの日🚿✨

スッキリしていつも楽しそうなダックスくんです(#^^#)

model  LEO

 

 

 

 

いつも興奮気味のハイテンションでご来店してくれますが

今日はすごく落ち着いていたね~^^

モコモコマルチーズさんで可愛いね(^^♪

ご自宅でおリボン取ったら怒るらしくてかわいい~(*’▽’)

model  by  ON

 

 

 

 

 

 

長めのカットで手触り気持ちいいね~

ズット抱っこしていたいくらいやわやわな毛質のMIXちゃん♥

嫌な事ないの?と言うくらいの大人しさで可愛い💓

model  by  PUDDING

 

 

 

 

 

 

first✂trimmingのパピーくん♡

初めてでドキドキするけど頑張ってくれたね~(*’▽’)

まだまだ小さくて可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからの成長が楽しみです💗

model  by  ROY

 

^