Tiara💓Frends

お昼寝しようとしているニコちゃん💗

ぼぉ~ッとしている所をパチリ📷✨

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

レオぽん寝るの??とか話しかけるとごろ~んして

ナデナデして~のポーズ♥が毎回可愛くて

何回も話しかけちゃいます♥

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

お肌カイカイさんが出ちゃうので水素浴でしっかりケア♡

顎を上手において可愛いダックスちゃん♡

今日も短めカットのチャッピーさん(^^♪

お耳がだんだん遠くなっているので

しっかり話しかけて施術すれば全然平気~な大人しい子で

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

 

 

初めての水素浴~🛁

何をしていても大人しくておりこうさんなココくん♡

今日は初めてのデンタルケアコースも頑張ってくれましたよ(*^^)v

少しついてきた歯石

 

before

 

after

エステフルコース&シャンプーコースでとても綺麗なトイプーくん🐻

初めてが2項目もあったけど頑張ってくれました(*^^)v

ママのお迎えまでもゴロゴロして待ってくれていました

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

元気な親子プーちゃん達のご来店してくれました^^

怖がりさんなので水素浴は怖がるかな?と思いきや

おりこうさんに入ってくれましたよ(#^.^#)

息子ちゃんのジャイくんは短めのボディにアフロヘアで可愛い~( ^)o(^ )

デンタルケアも毎回おりこうさん♫

model  by  JYAY

 

 

 

 

 

 

ママちゃんのルルちゃん♡

短めボディにアフロで可愛くカット✄✨

デンタルケアも最近つきやすくなってきたけど

頑張っちゃうルルちゃんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LULU

^