🐶今日のワンコちゃん🐶

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育からトリミング&ハーブパックしました✄✨

今朝もごはんもしっかり食べてくれて元気いっぱいのルルちゃん💓

ハーブパックだって慣れっこさんです🌿

トリミング後もちゃ~んとポージングしてくれてフワフワ~🎶

ママのお迎えまでおりこうさんに待てました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チワワちゃんのご家族さん🐩

イギーちゃん💓ハナちゃん💓チョコくん🌟

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました✄✨

すっかりTiara💓に慣れてくれて、ハナちゃんも自分からトリミング室に入ってくれて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トリミングがはソファーでくつろいでくれました(^^♪

ママが居ないとダメなチョコくんも苦手な歯磨きも頑張ってくれました( ^ω^ )

イギーちゃんは全然平気~って感じでママのお迎えまでお昼寝してまってくれていました( *´艸`)

チワワのクールちゃん💓

体調がすぐれないので足回りのケア&ブラッシングでご来店頂きました✄✨

体調がすぐれないのにおりこうさんにさせてくれて可愛いクールちゃんでした(*^^)v

早く良くなりますように・・・🏥

チワワのソルちゃん💓

シャンプーコースでご来店頂きました🚿✨

ソルちゃんはクールちゃんの子供でとっても可愛い(^^♪

初めてのTiara💓で少し緊張していましたが頑張ってシャンプーしましたよ(#^.^#)

すっかり平気になってくれて可愛いお写真も撮れました📷

ミニチュアシュナウザーのバウザーくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

すごく柔らかくてフワフワの毛質のバウザーくん🎶

もつれ取りも頑張ってくれました( *´艸`)

丸いお口がとっても可愛いバウザーくん🎶

すごい可愛い笑顔をパチリ📷✨

ママにも喜んでもらえて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーの蓮くん🎶

カットコースでご来店頂きました✄✨

ロングヘアをバッサリきりました✄❕

before

after

かなりさっぱりしましたね~( *´艸`)

こんなに可愛いお顔が見えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^