🐶今日のお客様ワンコ🐶

ポメラニアンのキナコちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

いつも可愛いキナコちゃんは今回もおりこうさんにトリミングさせてくれました(*^^)v

いつも、カット中このポージングしてくれてとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トリミング後も可愛いショットしてくれました📷✨

ポメラニアンの魅力ですね💓

ドッグホテルでお泊り中のトイプーのルルちゃん💓

今日は看板犬クッキーとティアラとも仲良く遊んでくれました(^^♪

新しくご購入頂いたオヤツも大好きですよーー💓

でも少しずつ食べようね🎶

ルルちゃんがリラックスモードに入っている時のポージングがとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^