🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

デンタルケアもおりこうさんにさせてくれました✨

before

after

テディベアカットに向けて育毛中。。。

伸びかけも可愛いももたろうくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのチョコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

フワフワのチョコくん🎶

モヒカンカットでかっこよくなりましたよ💓

近頃、お手々を少し舐めちゃうそうですが、舐めないでね~^^

大好きなささみチップも買ってもらってよかったね~( *´艸`)

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

ニキくんは少しお熱があったそうなのですが

頑張ってきてくれました(*^^)v

ご飯もしっかり食べてくれて、Tiara💓では元気いっぱいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハーブパックでケアもバッチリ🌟

そっくりさんな姉弟犬です🐶

トイプードルのピンキーちゃん💓

カットコース&デンタルケア&ハーブパックでご来店頂きました✄✨

今日は長く伸びた毛をバッサリ切ってイメチェン✨

デンタルケアも少しついてきていたのを頑張ってくれました🎶

before

after

これくらいからケアしていると歯周病にはならないね(^^♪

どれくらいバッサリしたかと言うと・・・

before

テディベアカットもとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

DOG🐶HOTEL🐶

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

甘えんぼさんのレモンちゃんです(^^♪

レモンちゃんはお目目が見えないのですがしっかりお散歩にも行ってくれます(#^.^#)

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

少し長いお泊りになりますが頑張ろうね~(#^.^#)

すっかりレモンちゃんとも仲良しになってくれました( *´艸`)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^