Tiara💓Frends

先日は初めてのホテルでドキドキだったMIXちゃん💗

いつも通りのお手入れの日で安心してくれたかな?

今日もエステコースで可愛くなったね~^^

model  by  LALA

 

 

 

 

 

 

この暑さの中でも毎回元気に飛び込んできてくれる

可愛いビションちゃん💗

今日もお顔スッキリ~にエステコースでさっぱり(^^♪

もふもふ感がたまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PECO

 

 

 

 

 

 

少し軽くなったかな??抱っこした時のどっしり感が

軽くなったイタグレちゃん💗

眠たいけどエステコース頑張ってくれました(*^^)v

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

ワンワンっとお話上手なトイプーちゃん💗

今日は1番風呂だったのでご機嫌でしたね~

表情が豊かで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

静か~にオヤツの催促してくれるトイプーちゃん💗

忘れていると視線でお知らせしてくれて

オヤツ?と聞くと、そう❢そう❢

とお返事してくれます^^

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

 

トリミング&エステの後は気持ち良くなって

お昼寝してくれるトイプーちゃん💗

みんなのお手本になるくらいおりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RUN

^