Tiara💗Frends

昨日も来てくれたので

今日はシャンプーなんだと少しドキドキさん🎶

お風呂が大好きなのでさっぱりしたね~✨

model  by  COCO

 

 

 

 

 

自由で優しい性格のトイプーくん🐻

今日もテディカット✄で可愛くなったね~💛

マロンくーんって言うとお顔かしげてくれて可愛い~

model  by  MARON

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのMIXくん💛

嬉しい表現を体いっぱいでしてくれて

とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by   MOCO

 

 

 

 

 

今日はショートステイもプラスしていただいたので

長めのお留守番も頑張ってくれましたね^^

エステコースで綺麗になって待ってくれていて

おりこうさんなトイプーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手作りご飯にチェンジしていかれるので

ママの美味しいご飯が楽しみになっちゃう事間違いなしですね(#^^#)

model  by  MARIN

 

 

 

 

 

お天気もぐずぐずした日が続いているので

体調も崩しやすい時期ですが

元気なトイプーちゃん💗

今日も、安定の可愛さです💓

model  by   NORUN

^