🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&デンタルケア&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

いつも大人しいノルンちゃん🎶

トリミング前日はなぜか夜更かしのノルンちゃんだそうで

寝不足だそうです(笑)

なので、トリミング中はウトウト~と眠りに入るノルちゃんです( ´艸`)

炭酸泉もじぃ~っと温浴して気持ちよさそう~

温かいのがお好きかな??♥

カットごはフワモコさんになりました(*^^)v

撮影用のソファーで可愛くポージング📷✨

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&歯磨きでご来店頂きました(#^.^#)

アフロヘアーがキマッテルなるとくん^^

ママと離れる時は少し寂しい声出していたナルトくんですが

ノルンちゃんの存在に気づき、ママバイバーイ✋とノルンちゃんに夢中になっていました♥

お爺ちゃんワンコですが、まだまだ元気いっぱいです🎶

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャーテリアのチョコくん🌟

カットコース&歯磨きでご来店頂きました(#^.^#)

チョコくんはナルトくん兄弟で一緒にきてくれました(^^♪

チョコくんはなかなか立つのはしんどいのですが

今回も頑張ってくれました( ^ω^ )

オヤツも買ってもらってよかったね~( ^)o(^ )

ペキニーズのファンファンくん🌟

シャンプーコース&スキンケアでのご来店頂きました✄✨

毎週なのでシャンプーは大好きなファンくん🎶

大好きなチーズのオヤツもペロリ🎶

だけど、ご飯はなかなか食べてくれません💦

ママの手作りなので毎回メニューが違うので新メニューだけ先に食べちゃうという・・・(笑)

今日も頑張って全部食べてくれましたよ💓

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^