🐶今日のワンコちゃん🐶

トイプードルのメルモくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

アフロがとってもお似合いなメルモくん🎶

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カット終わってからもお昼寝してくれたり、いつもいい子で

お迎え待ってくれるメルモくんです( *´艸`)

トイプードルのCOCOちゃん💓

カットコース&シルクパック&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

フワモコのココちゃんは今回は歯石とりしましたよ✨

 

before

ぴっしり歯石のお口もピカピカに🌟

after

シルクパックもしてケアもバッチリなCOCOちゃん💓

フワモコさんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💓

カットコース&ハーブパック&モツレ取りでのご来店頂きました✄✨

お目目が見えないクルミちゃん、怖がらず、しっかり頑張ってくれました( ^ω^ )

ハーブパック中もとってもいい子さん🎶

フワモコさんになって可愛いクルミちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのマルミちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

小さなマルミちゃん🎶

マイアミ風カットがとってもお似合いです^^

小さい足なのでカット中に可愛い可愛い❤と思うくらい可愛いです( *´艸`)

パックもとってもお利口さんです🌟

美人さんのマルミちゃんでした(*^^)v

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^