🐶今日のお客様ワンコちゃん🐶

トイプードルのモコちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🎶

足先はお散歩カットにバリカンで短めに✄✨

お顔バリカンして美人さん顔になったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とってもスタッフに甘えてくれるモコちゃん^^

ママが少しやきもち焼いちゃうくらいの甘えたさんぶりで

とっても可愛いモコちゃんなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のモコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🎶

まだパピーのモコくん^^

ご自宅ではおてんばさんだそうですが

Tiara💓ではとってもおりこうさんにトリミングさせてくれます^^

今回は丸顔にカットしたモコくん🌟

とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん&リクちゃん

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアのコースでご来店頂きました🎶

毎週なのでとってもお利口さんな2ワン🐶

おしっこしてきて~とスタッフが言うと、トコトコトコ~としに行ってくれます^^

会話が成立しちゃうなんて、すごいですよね~( *´艸`)

シルクパック中はとってもリラックス顔してくれます✨

 

ご飯も食べてご機嫌さんのニキくん&リクちゃんでした( ^ω^ )

トイプードルのヴィヴィちゃん💓

お泊り保育頑張ってくれました(#^.^#)

毎日可愛いお洋服のお着換えが楽しみなスタッフです🎶

いろんなお友達とも仲良くしてくれるヴィヴィちゃん🐶❤

だれかご来店されると、みんなヴィヴィちゃん見て可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と言ってしまうほど、可愛いヴィヴィちゃんです💓

ビションフリーゼとキャバリアのMIX犬ふー太くん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

長く伸びた毛をバッサリ✄

イメチェンしました( ^ω^ )

とっても珍しいMIX犬です🐶✨

初めてのTiara💓なのにとっても人懐っこくて可愛いふーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

before

after

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^