デンタルケア✨

シーズーのバーディーくん🌟

カットコース&デンタルケアコース&シルクパックでのご来店頂きました🎶

結構毛が伸びたね~バーディーくん🌟

歯も歯石がぴっしりついてますね~💦

before

シルクパックしてケアもバッチリのバーディーくんです( *´艸`)

デンタルケアもがんばったね🌟❕

一度で取り切れる量はワンちゃんの負担を考え、ぴっしり歯石状態のバーディーくんは

今日はここまできれいになりました✨

after

可愛いバーディーくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

綺麗になって笑顔でポージング🎶

 

トイプードルのVIVIちゃん💓

お泊り保育&デンタルケアでのご来店頂きました🎶

とってもおりこうさんなVIVIちゃんは初めてのデンタルケアです✨

before

ぴっしり歯石がついてますね~💦

 

 

頑張ってくれたので、ここまできれいにピカピカになったVIVIちゃん💓

after

 

 

お友達のバーディーくんとも2ショット写真撮れたね~📷✨

お着換え済ませて、今日も可愛いVIVIちゃんです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^