🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのランちゃん🐶サクラちゃん🐶ショコラちゃん🐶

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん🐶

同じお家で飼われている姉妹犬ちゃん達です(*^^)v

カットコース&ハーブパック&炭酸泉&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

3週間に1度のケアでいつもキレイな姉妹達~🎶

 

炭酸泉慣れっこさん🚿

プードルちゃんは濡れるとそっくりさんです(#^.^#)

ハーブパックもたっぷりと🌿

最後のお写真もみんなおりこうさんにお座りしてくれました( ^ω^ )

オヤツが大好きなみんなはおトイレするとオヤツがもらえるので、ちゃんとしてくれます^^

次回はビアンカちゃんの面白写真見せて頂けるので楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

笑顔のショコラちゃん💓

 

小顔のランちゃん💓

美人のビアンカちゃん💓

癒し顔のサクラちゃん💓

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^