🐶今日のお客様ワンコ🐶

ルディくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ルディくん、3回目となったらすっかり慣れてくれて

シャンプーやカット中も大人しく頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は歯磨きもできたおりこうさんなルーちゃん💓

まだまだ子供のルディくんなので

パピーちゃんカット~✄

フルコートが立派に伸びるのが楽しみです(^^♪

しのぶちゃん💓

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶

しーちゃん、とっても元気に今日もご来店してくれましたね~(#^.^#)

抱っこ~と飛び乗ってきてくれて可愛いしーちゃん❤

しーちゃんも3週間したらお風呂に入りたくなるのかな??

テディベアカットで今日も可愛くなったしのぶちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぷーくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

ぷーくん、とっても小さいので歩き方も可愛いですね~💕

今日もご機嫌さんでお口のケアも頑張ってくれたぷーくん💓

ふわふわさんになってママの元へ帰って行ってくれました❢

ペコちゃん💓

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

先日は長めのお泊り保育もしっかり頑張ってくれたペコリン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もハイテンションのペコりんでとっても可愛かったです💓

お体短めカットなのでお顔が大きく見えて更に可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お迎えもちゃんとまてたよ~(*^^)v

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^