🐶今日のお客様ワンコ🐶

アロアちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

アロちゃん、今日も大喜びでのご来店頂きました🐶

Tiaraに来るのが大好きだそうでとっても可愛いアロちゃん^^

柴犬ちゃんはシャンプが苦手な子も多い中

アロちゃんは大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も頑張ってくれました~(#^.^#)

ユキちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ユキちゃんはとっても大人しいので

喜び方も大人しい💓

先にトリミング室に入ってくつろいでくれるユキちゃん💓

マコちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

マコりんはご来店時はドキドキしていますが

シャンプー&歯磨きタイムは大人しい~(^^♪

今日もサラサラ~の綺麗なチワワさん💓

フィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

フィルくん、今年初トリミング~✄✨

ママと離れるのは少し淋しいけど

男の子らしくしっかり頑張ってくれたフィルくん^^

イケメンさんに大変身(^^♪

お耳前の毛を短くカットしたので少しだけ

イメージが変わったフィルくん^^

ココくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ココくん、今日も元気にご来店頂きました🐶

ご来店時やトリミング中はとっても大人しいココくんですが

お帰りの際はちょっぴり強気なココくん^^

今日もお顔バリカンでスッキリ~✨

マラくん🌟

カットコース&シルクパック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

マラくん、今回もモコモコカット✄✨

ビションの毛質は固い子が多いのですが

マラくんはずっとエステコースしてくれているので

とっても柔らかくて気持ちいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はお顔くっきり目の可愛いマラくん💓

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^