🐶今日のお客様ワンコ🐶

🍂18日(月)はお休みです🍂

チョコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

チョコくん、寒くなってきたのでヘルニアの調子はどうかな?

と思っていましたが

調子もよさそうで良かったです(^^♪

今日も短めのカットでイケメンさんのチョコくん💗

ロイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ロイロイ~💗

今日も嬉しそうにご来店してくれて

可愛すぎのロイくん💗

いつものカットで今日もフワフワさん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スミレちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

スミレちゃん、今日もおりこうさんにトリミングもパックもさせてくれました(^^♪

ふわふわになって良い感じのスミレちゃん☺

お耳の具合も安定してきて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クーくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クーくん、ママと離れる時は少し淋しいね💦

だけど毎回しっかり頑張ってくれるくーくん(^^♪

今日もコンパクトアフロでスッキリ~✨

リンゴちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

リンちゃん、パパと離れるのは淋しかったね~💦

体調もだんだん取り戻して、元気になってきたリンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この調子で元気で居て欲しいです(#^.^#)

ハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ハナちゃん、かなりお久しぶりでしたので

伸びてモコモコさん☺

寒くなってきたので長めのカットでお顔スッキリ~✨

🌰11月お休み🌰

18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(月)23日(月)24日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^