🐶今日のお客様ワンコ🐶

レモンちゃん💓

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました~(#^.^#)

レモンちゃん、シャンプーに入ってスッキリしたね~✨

短めのカットで可愛くなったレモンちゃん💓

暑がりサンのレモンちゃんにも寒い季節になりましたね⛄

リズムちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

リズちゃん、寒くなっても元気いっぱいですね~(^^♪

テディベアスタイルもほぼ完成して

お顔バリカンしていたとは思えないくらいです❢

何と言ってもお耳のボリュームが女の子らしいリズムちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マラくん🌟

カットコース&シルクパック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

マラちゃん、もこもこさんに伸びてきてもふもふ~♥

頭大きめのビションカットでお散歩で可愛い~って言われる事間違いないですね💗

今日も頑張ってくれたマラくん💗

おんくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

おんくん、今日から妹のプリンちゃんも一緒~(^^♪

お兄ちゃんなのでいい所みせないとって思っているようで

頑張ってくれたオンくん💗

今日もモコモコさんになってかわいゆいおんくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プリンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

プリンちゃん、今日がfast♥trimming✄

カット前もモコモコで可愛いプリンちゃん^^

初めての事だらけなのに

しっかり頑張ってくれたプリンちゃん(*’▽’)

まだまだ赤ちゃんで可愛すぎなプリンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

マルくん、トリミングはいつもドッキドキ~

しばらくすると慣れてきてくれるので

平気~になるマルくん☺

今日もさっぱり短めカットで可愛くなったマルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌰11月お休み🌰

18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(月)23日(月)24日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^