🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ルルちゃん💗

今日も楽しくお泊り頑張ってくれていますよ~(^^♪

今日はお部屋ではなく

珍しく休憩しているルルちゃん( ^)o(^ )

スタッフのソバが良いので近くに居てくれるのですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリモくん🌟

マリモくんもルルちゃんのソバでごろり~ん(^^♪

トイプーさん同士で仲良しさんですね(^^♪

オモチャで大暴走のマリモくんなので

ルルちゃんに少しビックリされたね~(笑)

元気いっぱいなマリモくん(#^.^#)

✄TRIMMING✄

レモンちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました~(^^♪

レモンちゃん、スッキリ短めカットでさっぱり✨

レモンちゃんは暑がりさんなので

涼しくなって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ココちゃん、今日も元気いっぱいでしたね~(^^♪

ママにお婆ちゃん♥

って言われているけど

まだまだ健康で可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かりんちゃん💗

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

かりんちゃん、今日は歯石もピカピカに頑張りましたね~(*^^)v

オールシザーカットでさっぱり~したかりんちゃん💗

可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アンちゃん💗

カットコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁✨

アンちゃん、気持ちよさそうなお顔で可愛すぎーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなにきれいなセントバーナードは他にはいないんじゃないかな?と言うくらい

とってもキレイなアンちゃん💗

今日もフワフワ~になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ノンペイくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶✨

よいしょッよいしょッとトコトコ歩くノンくんが可愛くて好きです~☺

皮膚の状態が良くないので今日は専用のシャンプーで

しっかりスキンケアしたノンくん🐕

お迎えまでもお昼寝して待ってくれていたノンくん💛

今日も頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルミちゃん💗

カットコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶

マルミちゃん、みんなの中でも1番小さいのに甘えんぼさん❤

マルミちゃんの事に気づいていないと

ワンワン言って存在を知らせてくれます(*’▽’)

抱っこすると満足してくれる可愛いマルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍁10月お休み🍁
29日(火)
 

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(火)23日(月)24日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^