🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

レモンちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶

レモンちゃん、今日もご機嫌さんにご来店してくれて

喉を鳴らして、なんだかおしゃべりしてくれました(#^.^#)

1泊のお泊り保育頑張ろうね~🏁

ルルちゃん💗

今日もルンルンなルルちゃんは

私のベッド~って言っているかのように

ちゃぁ~んとお昼寝タイムはお部屋に入ってくれます(^^♪

お昼寝から起きると食べるオヤツは最高だね~✨

マリモくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶

マリモ君はお泊り保育が好きみたいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなルルちゃんと追いかけっこしていましたが

ルルちゃんも疲れてきたので

マリモくんも休憩タイム~て言って離されたので

少しスネモード(笑)

✄TRIMMING✄

コノハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🐶🛁

コノハくん、少しお久しぶりですが

今日もすごく嬉しそうにご来店してくれて

ピョンピョン飛び跳ねていたコノハくん^^

お顔もスッキリして可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オトハくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

オトちゃん、冬に向けて毛を育成していくので

今日はシャンプー頑張ったよん♪

ワンワンいってお話大好きなオトハくんで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

チョコくん、シャンプーは乗り気じゃないんだけど

あきらめて頑張ってくれました~(#^.^#)

MIX犬のチョコくんですが

シュナウザーカットでかっこよくなったね~(#^.^#)

リンドちゃん💗

シャンプーコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

リンドちゃん、ママからオヤツを買ってもらったの見ていたのかな??

スタッフが袋を持って入ると

すごくテンション上がって可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もセレブコースでサラサラさん✨

ロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

ロンドくん、カイカイさんがまた出ちゃって今日も

専用のシャンプーでさっぱり✨

皮膚の状態が良くなるといいですね~(^_-)-☆

リリークロエちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、今日はパパに抱っこしてもらってのご来店でしたね~(*^^)v

クーちゃん、甘えんぼさんで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もスッキリして良い匂い~(^^♪

ヴィヴィちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ヴィヴィちゃん、今日もお風呂でいい気持ち~(^^♪

シャンプー中は加湿されるので

咳もマシになっていて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツも食べておりこうさんに待ってくれていたヴィヴィさん☺

クルピエちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、最近、ご来店の日は雨が続いてますね☔

クーちゃんの専用カートでママに濡れないようにしてもらって

良い感じでしたね~(^_-)-☆

クーちゃん、今日もさっぱりしてお昼寝してくれていました(#^.^#)

しのぶちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

しーちゃん、今日はご来店時に嬉しそうにスタッフの方に

飛び込んできてくれました(#^.^#)

可愛いしのぶちゃん♥

今日はデンタルケアで歯もスッキリ~✨

ショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ショコラくん、短めのアフロが定着してきて可愛いですね(^^♪

シャンプーは嫌だけど・・・スタッフの所には来てくれる

可愛いショコラ君でした~

また来月も楽しみにしております(^^♪

レオンくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

レオたん、涙焼けもマシになってきて良かったですね~

今日はデンタルケアも頑張ってくれて

サラサラのピカピカのレオンくんになりましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコルくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ニコちゃん、歯が少しグラグラ~していましたね💦

コツメカワウソみたいで可愛いニコルくんなんです( ^)o(^ )

しっかりパックして今日もサラサラ~✨

ご飯もペロリと食べてオネムなニコルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アッポちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

アッポちゃん、いい感じに毛も伸びてきて可愛い~❤

お耳長めで女の子らしくて可愛いアッポちゃんでした(#^.^#)

ミコちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ミコちゃん、すっかりTiara🐶に慣れてくれたご様子で

ウロウロ~して楽しそうでした(^_-)-☆

真ん丸お顔で可愛いミコちゃん💗

フーちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

フーちゃん、今日も頑張ってくれましたね~(^^♪

甘えてくれるフーちゃんがとっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペロっと舌をだしてバッチリカメラ目線📷✨

🍁10月お休み🍁
29日(火)
 

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(火)23日(月)24日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^