🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌳17日(木)18日(金)はお休みです🌳

レオンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&マシュマロはちみつ泡パック&ハーブパック&セレブコース&歯磨き頑張ってくれました🌿

お肌状態も良くなってきていて

今年はまだトラブルが出ていないレオンくん(^^♪

少し乾燥気味なので悪化しないように頑張りましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回もたくさん走り回って楽しかったね~❤

ニコルくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨き頑張ってくれました🌿

前回は抜け毛がひどかったニコルくんですが

少しマシになって良かったです(*^^)v

冬に向けてサラサラの毛が増えるといいですね~(#^^#)

ニコちゃん、たくさんパトロールして

テンション上がったりしていたので楽しく過ごしてくれて可愛かったです☺

クレープちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃんはお風呂大好きっ子なので

ズット浸かっていたい気分(^^♪

今回もパック&セレブコースでつるつるりん(^^♪

キレイなクーちゃん(^^♪

お散歩も楽しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ララちゃん💓

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ララちゃん、冬に向けてモコモコに伸ばしていきましょうね~(^^♪

初めてララちゃんの長いの見るので楽しみです(*’▽’)

今日は珍しく両耳立ててくれてかわゆいララちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユキマルくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

ユキマルくん、今日はシャンプーコースの日です✨

冬バージョンに向けて伸ばし中なので

だんだんモコモコさんになってきて良い感じです~(#^.^#)

今日も泣かずにママのお迎えを待ってくれていた

甘えんぼユキマルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍁10月お休み🍁
17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(火)23日(月)24日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^