🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ニコルくん💛

ご飯早く~のニコルくん(*’▽’)

チョット待ってね~(^^♪

音でわかるのか、ふやかしている匂いでわかるのか

違う場所にいても見に来てくれる

かしこいニコルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオンくん💛

レオンくんもニコルくんと一緒に見にきてくれました~(^^)/

②ワン同じ行動するので

きっと色が一緒だと間違っちゃいますってくらいです(*^-^*)

食用旺盛なレオンくん^^

おかわり~と言ってるかのようで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄TRIMMING✄

アリスちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

アリスちゃん、毛がとてもきれいで歩き姿は

毛がなびいてとてもきれいです☺

俊足のアリスちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコちゃん💓

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

お話上手なモコちゃん^^

何かお話してくれて甘えてくれる所なんてとっても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もセレブコースでたっぷりシセルリノ♥

この手触り感はやめれないですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミートンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ミーくん、今日も元気にご来店してくれました~(*’▽’)

涼しくなってきてお肌の状態も安定してきて良かったですね(^^♪

ワンちゃんにも過ごしやすい季節になってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短めカットでさっぱりしたミーくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビアンカちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃん、最近、お散歩効果で

筋肉質になってきましたね~^^

今日も1番にお風呂に入って

お昼寝していたビアンカちゃん(*’▽’)

オヤツの袋の音がするとお昼寝していても起きる

可愛いビアンカちゃんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ランランも今日はウトウト~オネムさんでしたね~(*’▽’)

過ごしやすい気候になってきたので

よく寝れるのかな??

今日もフルコースでたっぷりケアしたランちゃん( ^)o(^ )

お顔もスッキリして可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お帰りの際はランランパトロールしてくれていました(#^.^#)

ショコラちゃん💓

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&炭酸泉&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ショコちゃん、こっちのバスタブの時は1番風呂じゃないのに

気づかないので怒りんぼさんにはならないですね~(笑)

今日も自己アピール上手なショコたんで可愛かったですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお顔~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サクラちゃん💓

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&炭酸泉&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

気持ちいいワン🐶♥

さくちゃん、何か伝えたい時はじぃ~っと

可愛いお目目で見つめてくれます☺

オヤツが欲しくて見つめてくれてたんですね~(#^.^#)

オヤツ食べると満足してビアンカちゃんと一緒にお昼寝してくれていた

さくちゃん💓

🍁10月お休み🍁
17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^