🐶今日のお客様ワンコ🐶

🍁30日(月)はお休みです🍁

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

オヤツも食べて元気いっぱいのステラくん(^^♪

ウサギみたいにピョンピョン跳ねていました~(笑)

今日はパパにも会えたし嬉しかったね~

ヴィヴィちゃん💓

ショートステイでのご来店でした🐶♡

ヴィヴィちゃん、Tiara🐶での過ごし方はマスターしているので

自由にしてくれてお留守番できましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄TRIMMING✄

ネロちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

伸びるスピードが早いネロちゃん^^

短くカットして可愛くなりました~💛

今日も頑張ってくれたネロさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユキちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ユキちゃん、ちっちゃな歯もしっかり磨かせてくれて

おりこうさんでしたね~✨

いつも通り短めカットで可愛いユキちゃん💓

マコちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

マコりんもお口の中もピカピカにさせてくれました(*^^)v

緊張しちゃうマコりんですが

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かりんちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

かりんちゃん、まだまだかりんちゃんには暑い気候ですね~^^

今日もハサミでカットしてスッキリ~✨✄

モズクくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

モズクくん、今日は前回よりもご機嫌さんで良かった~(#^.^#)

お爺ちゃんワンコなので

温度や気候によって気分屋体調も変わるので

毎回、違いますね~(#^.^#)

モズくん、今日は頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ノルンちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ノルンちゃん、毎回可愛いお顔してくれて

スタッフはいつも癒されます♡

今回もエステたっぷり~して美少女なノルンちゃん💓

 

おんくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

オンくん、今日も元気いっぱいでしたね~(#^.^#)

少し長めのカットでフワサラ~(#^.^#)

可愛いおんくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い妹ちゃんができたおんくん^^

fast✄trimmingで一緒にご来店してくれるのを

楽しみにしております♡

 

🌳9月お休み🌳
30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
 ※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^