🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌞9日(月)10日(火)はお休みです🌞

DOG🐶HOTEL🐶

マリモくん🌟

パワフル前回のマリモくん^^

今日もとってもハイテンションでしたね~(^^♪

ハイテンションだけど、はしゃぎすぎると

疲れてチーンってなるマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステラくん🌟

ステラくん、マリモくんと前回もお会いしているので

大好きなんだよね~(^^)/

一緒にお泊りで良かったね~💓

✄TRIMMING✄

ファルコンくん🌟

お泊り保育~シャンプーコース頑張ってくれました🐶🛁

ファル君、今回はカイカイさんがあるので

専用のシャンプーでじゃぶじゃぶ~🛁

スッキリしましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちゃびくん🌟

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ちゃびくん、前回はしっかりお泊り保育頑張れましたね~(^^)/

今回もトリミング頑張ってくれて

いつも可愛いちゃびくん(^^♪

みんとくん🌟

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

みんくんも前回お泊り保育頑張ってくれましたね~(^^)/

今回もスッキリボディーでかわゆいミントくん(^^♪

オネム~なミントくんなのでトリミング終わると

ウトウト~していました(*^^)v

ユキちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ユキちゃん、まだまだ暑いので今回も短めカット✄✨

短い方が皮膚の以上にも早く気付けるのでいいですね(*’▽’)

マコちゃん💗

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

マコりん、お尻周りスッキリカット~✄

獣医さんでは目薬するのも嫌だそうですが

シャンプーもおりこうさんだし

Tiara🐶ではとっても大人しいマコりん(^^♪

アールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

アールくん、少し痒がっていたそうです💦

きっと毛玉があったので痒かったのかな??

毛玉もなくなってスッキリ~✨

可愛いアールくん💛

ココくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ココくん、2か月経つとかなり伸びていますね~^^

ブラッシングはしっかりしてもらっているので

もつれフリーなので良かったね~(^^)/

お顔バリカンして今日も可愛いココくん💛

こうめちゃん💗

カットコース&マシュマロはちみつ泡パックでのご来店頂きました🐶🛁

こうめちゃん今回はマシュマロはちみつ泡パックに挑戦してくれました(*^^)v

こうめちゃん、今回もとっても気持ちいい触り心地💗

歯磨きも上手にできましたね~✨

 

🌳9月お休み🌳
9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^