🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

マリモくん🌟

お泊り保育慣れっこさんのマリモくんは

元気いっぱい今日もご来店してくれました(*^^)v

着いてすぐに何かちょーだい❢って感じで

カバンを見に行ってたのでオヤツ上げると

パクパク~(^^♪

満足してくれたようです(*^-^*)

お泊りの用意を自宅でしていると、早く行こ~って感じで

玄関で待機しているマリモくんだそうで

可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファルコンくん🌟

今日からお泊り保育でのご来店してくれた

ファルくんはとても大人しいです^^

暑いので少しお散歩も嫌だそうで

帰ろうよ~とお店の方に行こうとするファルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステラくん🌟

お友達が新しく来てくれたので

またまたテンション上がっちゃうステラくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄TRIMMING✄

おんくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回も短めのサマーカット✄✨

ご自宅でもしっかりケアしてもらっているおんくんなので

とてもきれいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコルくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ニコちゃん、少しお久しぶり~^^

間隔狭くお会いしているので

少しお会いしないと久しぶりな気がします❢

エステ中はいつも気持ちよさげなニコちゃん💗

今日も楽しかったかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオンくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

レオくんもニコちゃんも検査結果が良くて良かったね(*^^)v

今日もツヤツヤ~✨

になったレオンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオンくん、毛量も増えてきて良い感じですね(*’▽’)

 

ノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ノルンちゃん、3週で毛が伸びていたので

伸びるの早いね~(*^-^*)

ペロッと舌をだしたり~

バッチリ📷目線だったり

可愛いノルンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もフワフワです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

おーくん、スッキリ短めカットで可愛くなったね~

最近はお肌の調子も良くて良い感じの

おーくん💛

トイプードルのベッキーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

今回も短くサマーカットしたベッキーちゃん(*’▽’)

スッキリしてテンション上がっていたベッキーちゃんで

とっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌳9月お休み🌳
9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^