🐶今日のお客様ワンコ🐶

HAPPY💗BIRTHDAY💗TIARA💓

今日は愛犬ティアラの14回目のお誕生日でした(*’▽’)

なかなかいつも時間をかけて接してあげる時間もなく

トリミングもじっくりしてあげれないので

誕生日の今日はたっぷり時間をとって

フルコースしてあげました(*^^)v

✨🎂14歳のお誕生日おめでとう🎂✨

中型犬なので

14歳というと、とってもいいお婆ちゃんワンコです🐶

一緒に過ごせる時間は少なくなってきてますが

今日は朝から長生きできるように

お参りにも行き、お願いして参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もれなく、もちろんクッキーも一緒にお祝い㊗

お泊り保育に来てくれたつくねくんも

おめでと~って言ってくれたね(*’▽’)

つくねくん💛

ありがとうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌳9月お休み🌳
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^