🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

女子チームが帰っちゃって少し淋しいかな??

ステラくん、また新しいお友達と仲良くなろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄trimming✄

トイプードルのさくらちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&炭酸泉&マシュマロはちみつ泡パック&&デンタルケアがんばりました(*^^)v

さくちゃん、大きな👅がでてるよ~(*’▽’)

今回もマシュマロはちみつ泡パック+セレブコースでふっわふわのさくちゃんだね(^^♪

カットして昨日はぐっすりできたかな??

お帰りの際も大好きなオモチャが気になって仕方ないさくちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&デンタルケア&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&頑張ってくれました(*^^)v

ランラン、なんだかすごくモデルさんみたいなお写真(*^-^*)

パック中も少し首をかしげて、かわゆい角度しっているね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シセルリノして今回も柔らかくなったランちゃんです^^

ママとお姉ちゃんのお迎え嬉しかったね~(^^♪

トイプードルのショコラちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&デンタルケア&セレブコース頑張ってくれました(*^^)v

ショコちゃん、お泊り保育もしっかり頑張ってくれましたね💗

ショコちゃんは、アピール上手なので

ついついたくさん抱っこしちゃいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタグレのビアンカちゃん💗

お泊り保育よりシャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケア頑張ってくれました🛁✨

ビアンカちゃん、お昼寝中を起こしてシャンプーしたので

まだオネムな時間でしたね~^^

みんなと喧嘩することもなく頑張ってくれた

ビアンカちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビションフリーゼのペコちゃん💗

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ペコりん、今日も元気いっぱいでしたね~(^^)/

今日もボディーは短く、頭はビションでまんまるさん(^^♪

可愛いペコリンでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコハクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

コハクくん、お久しぶり~(^^)/

今回もアフロカットでバッチリ決まったコハクくん💛

ポメラニアンのリリークロエちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クロエちゃん、今回もシセルリノのコースでたっぷり美容成分入ったね~(^^)/

ハサミで短めのカットですが

フワフワでとっても手触り良いリリークロエちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

しのぶちゃん、以前はちょっぴり固い毛質でしたが

今では、考えられない程手触り抜群なしーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔もとっても可愛くで毎回元気いっぱいのしのぶちゃん💓

トイプードルのカイトくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

カイトくん、お久しぶり~(^^)/

長く伸びた毛をバッサリ✄サマーカット🐶

さっぱりしたカイトくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌳9月お休み🌳
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^