🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

イタグレのビアンカちゃん💗

ビアンカちゃん、オモチャも大好きですが

つかまえたろ~って言うと何故かテンションMAXになって

楽しそうで可愛いので何度もしちゃいます(笑)

トイプードルのランちゃん💗

ビアンカちゃんテンション上がると

ダメーー❢と言ってワンワン言うランちゃん^^

ランちゃんは激しいのが苦手かな~(#^.^#)

だけど仲良しさんで寝る時はビアンカちゃんの枕みたいになってくっついて寝ているランちゃん^^

トイプードルのショコラちゃん💗

ショコラちゃんは、毎日どーしても抱っこしてほしいみたいです(笑)

さくちゃんを抱っこしていると

いつも怒っているショコちゃん(#^^#)

少し抱っこしてあげると、満足して他の所に行ったりしています(*’▽’)

トイプードルのサクラちゃん💗

お持ちいただいたオモチャの中で1番好きなのかな~??

このオモチャばかり持ってきてくれます^^

中にオヤツを入れると、みんなに匂いされているけど

絶対に離さないさくちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛布の中に隠してワンワン言ってたりして楽しそうなさくちゃん(^^♪

ステラくん🌟

今日も食べ物には目がないステラくんは

ご飯も3秒くらいで完食しちゃいます(笑)

オヤツの時間はテンションあがるステラくん^^

オヤツもってるスタッフの手から目がはなせないーーー(笑)

✄trimming✄

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育からカットコース&マシュマロはちみつ泡パック+セレブコース&歯磨き頑張ってくれました(*^^)v

ルルちゃん、今朝も快食快便でしたね~(*^^)v

ピカピカになってママのお迎えを待ってくれていたルルちゃん(#^^#)

また2週間後くらいにお会い出来るので楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのコアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

コアちゃん、今回も短めのスタイルでスッキリ~✨

小さめのシュナちゃんのコアちゃん🐶

今日も可愛くなりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのチャッピーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

チャッピーちゃん、今回もサマーカット✄

お手手もお散歩カットで短くしてスッキリ✨

今日も大人しいチャッピーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのかりんちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

かりんちゃん、まだまだ暑いので

今回もスッキリめのカットしました✄

ちょっぴり大きめのかりんちゃんですが

とっても可愛いーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogロイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ロイくん、毎回とっても元気いっぱいのご来店してくれて

嬉しそうです^^

お帰りの際もバイバイって言ってくれているようで

可愛いロイくん💛

🌳9月お休み🌳
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^