🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのランちゃん💛

ランちゃん、お姉ちゃんと離れるのが淋しかったけど

すっかり自立してくれています(#^.^#)

ご飯も1番最後までしっかり味わって食べてくれるランラン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコちゃん☆さくちゃん☆

ショコちゃんは抱っこ大好きさん(^^♪

さくちゃんも控えめに抱っこ~言ってアピールしてくれます^^

可愛い姉妹ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタグレのビアンカちゃん❤

ご飯もいちもくさんに食べてくれて

食後のデザートも待ち遠しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お口半開き~(笑)

トイプードルのルルちゃん♡

昨日の大雨と雷中もまったく気にしない様子で

抱っこ抱っこと甘えんぼさんのルルちゃんでした^^

体調も崩すことなく元気いっぱい(*^^)v

だけど念のため、ママが入れてくれているお薬を飲みました(*^^)v

今日も雨模様ですがしっかり頑張ってくれているルルたん❤

ステラくん💛

毎日が楽しいステラくんなので

お友達が増えて、もっとっ楽しくなりましたね(#^.^#)

ひゃっほーい(^^♪

✄trimming✄

トイプードルのチビくん💛

デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今回も全体のデンタルでピカピカ~✨

少し間が空いたのでたくさんついていて歯周病も進んでいましたね💦

来月もお待ちしております。

トイプードルのルーちゃん♡

カットコースでのご来店頂きました

ルーちゃん、今回も短めテディカットが可愛くなったね(#^.^#)

もう少し暑さも残るので

涼しくなってよかったね(^^)/

トイプードルのスミレちゃん♡

カットコース&セレブコース&ましゅまろパックでのご来店頂きました

スミレちゃん、3週間ぶりなので

毛玉もなくてよかったね(#^.^#)

今回もセレブコース&パックで綺麗なフワフワのスーちゃんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのモコくん🌟

カットコース&セレブコース&ましゅまろパックでのご来店頂きました

もこりーん❢❢

今日もカットしてかわゆい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎月お会いしていても可愛さ倍増です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

トイプードルのマロンくん🌟

カットコース&マシュマロはちみつ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました

マロンくん、トリミングは乗り気じゃないのですが

毎回頑張ってくれておりこうさん(^^♪

弟のモコくんにいい所見せないとと思って頑張ってくれてるのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くりくりのお目目が可愛いマロンくん(#^.^#)

アメリカンコッカースパニエルのライトちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました

ライトちゃん、今回はご予約お取り出来て

3週間でお会いできました(*^^)v

今回もシセルリノの美容成分がたっぷり被毛に入って良い感じ(*^^)v

かわゆいかわゆいライトちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌳9月お休み🌳
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🍁10月お休み🍁
3日(木)8日(火)10日(木)11日(金)17日(木)18日(金)21日(月)24日(木)29日(火)
※10/17.18はホテル営業もお休みです※

🐶DogSalonTiara🐶
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^