🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日もいつも通り元気よく過ごすルルちゃん(#^.^#)

お泊り中にルルちゃんの嫌いな雷さんがあったけど

体調崩す事なく元気に過ごしてくれています(*^^)v

ステラくん💛

ステラくんは活発で陽気な性格なので

雷もなんともなかったね~(^^♪

今日も食欲旺盛で可愛いステちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

1週間経つと、クーちゃんも汚れていますが

毎週のお手入れですごく美しい被毛のくーちゃん^^

今回もセレブコースでツヤツヤのクレープちゃん(#^^#)

毎週会うのですがいつも嬉しそうに来てくれるので可愛いです(^^♪

帰りの時は少し冷たいクーちゃんですがツンデレ加減が可愛い♡

Mixdogのコテツくん💛

カットコース&セレブコース✨でのご来店頂きました🐶🛁

コテツくん、初セレブコースで

フワフワさん(^^♪

前回より少しだけお顔もイメチェンしましたが

どれも似合っていて可愛いコテツくん🐶

ママのお迎えまでもいつもおりこうさんに待ってくれています♡

ロングコートチワワのイギーちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

イギーちゃん、今回はセレブコースしてくれて

とってもラグジュアリー✨

いつもフワフワさんですが更に手触りも良くなって毛質改善です(*^^)v

ロングコートチワワのチョコくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

チョコくんも初セレブ~✨

直毛のチョコくんもサラサラ~(#^^#)

とってもゴージャスなお顔のチョコくんなので

短くカットしても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママに手触りも実感して頂けて良かったです^^

ロングコートチワワのハナちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ハナちゃんも、初めてのセレブコース✨

ハナちゃんの毛質も直毛ですが

フワサラ~になって良い感じ~(*^-^*)

たくさん美容成分も毛の中に入ったので

どんどん良い毛質になっていく事間違いなしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌞7月お休み🌞29日(月)

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🐶DogSalonTiara🐶

🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^