🐶今日のお客様ワンコ🐶

☔23日(火)はお休みです☔

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ルルちゃん、さっそくステラくんにご挨拶~(#^^#)

今回も一緒でよかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステラくん💛

お友達が来て嬉しいステラくん(*’▽’)

またまた雨模様でお外遊びはできないけど

一生懸命オモチャ遊びに夢中なステラくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

トイプードルのララちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ララちゃん、今回はお耳短めカットで可愛くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また2か月後です~(^^♪

ミニチュアシュナウザーのキャラちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

キャラちゃん、今回は四肢もスッキリ短くカット✄

スタイルが良いので似合ってました~❢

初セレブコースで柔らかいキャラちゃんになりましたよ(*^^)v

トイプードルのサクラちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&セレブコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

さくちゃん、今日は立ちたい気分なんですね~(#^^#)

お風呂中もパック中も上手に立ってくれました(*^^)v

帰りは最近お腹がすいているさくちゃん💓

オヤツを静かに見つめて待ってくれていて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&セレブコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

セレブコースの工程の中で炭酸泉と一緒にするととっても相性がいいので

すごく柔らかくなります(*^^)v

ショコちゃん、さくちゃんの真似かな??

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタグレのビアンカちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃん、オスマシ顔~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少しオネムさんなビアンカちゃんでした(*’▽’)

セレブコースを初めて2回目ですが

ビアンカちゃんの毛質も柔らかくなってきて

ママにも手触りいいって言ってもらえました(*^^)v

たくさん抱っこしてもらってね~^^

トイプードルのランちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&部分デンタルケア&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

ランラン、今日はご来店時オネムさんだったのですが

到着した時はお目目パッチリ~でした(#^.^#)

ランラン、光輝いてます✨

今日も帰りの時はパトロールしてくれて可愛いランちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌞7月お休み🌞23日(火)29日(月)

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^