🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

今日もお友達が来ると

ひょこっとお顔を出して、どちら様~??と

眺めていたステラくん^^

オモチャ遊びも終わってオネムさん(-_-)zzz

トイプードルのショコラくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ショコラくん、短めのサマーカットでアフロもコンパクト🐶

短くても可愛いショコラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのチョコくん💛

シャンプーコース&お顔カットでのご来店頂きました🛁✨

チョコくん、今回はお顔だけカットしましたよーー❢

いつも可愛いチョコくん(*’▽’)

首飾りもつけて、可愛すぎてママに恥ずかしい~って言われたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのケルンちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ケルンちゃん、少しお久しぶりでしたので

かなり毛玉ができてしまってましたね💦

短めのペットコンチネンタルカットで

さっぱり~✨

次回は早めのご来店おまちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのおうくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

おうくん、今日は朝もご来店してくれて

午後からのトリミング時間だったので、もう1度きてくれたので

あれ??って感じのおうくんでした(#^.^#)

今回もサマーカットでお顔は真ん丸で可愛いおうくん^^

Mixdogのハルくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ハルくん、今回もスッキリ全身短くなりました~(#^.^#)

さっぱりすると抜け毛もマシになるので

いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

悲しいお知らせになりますが

MIX犬のリクちゃんが今朝、先に虹の橋を渡ってしまったニキくんの元へ旅立ちました💦

先日も、シャンプーはできないけど、お顔だけ見せに来てくれていたので

悲しすぎて、少しの間、消化できそうにありません(´;ω;`)

ですが、向こうでニキくんと会えて兄妹がまた一緒に居てると思うと良いなと思います♡

ニキくん💛リクちゃん💓は皆様にも印象深いワンちゃんだったので

一緒にご冥福をお祈りしましょう。

リクちゃん、安らかにお眠りください。

🌞7月お休み🌞23日(火)29日(月)

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^