🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌞19日(金)はお休みです🌞

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

ステラくん、オヤツも食べて元気いっぱいだね~(#^^#)

もうTiara🐶が自宅と思っているのかな??

ご飯も残さずペロリ(^^♪

trimming✄

Mixdogのマルくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

マルくん、今回も短くサマーカット✄

お耳も短くして可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのコアちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

コアちゃん、今回もマイアミ風カット✄

お手入れもしやすく、涼しくて、おしゃれ~✨

お耳は長めで女の子って感じのコアちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのミルクくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ミルクくん、揃えるカットでお尻はスッキリ~✄

真っ白のミルクくんで今日も可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのしのぶちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

しのぶちゃん、今回もパックして初セレブ~✨

いつもフワフワさんですが

今回は更にフワフワ感UPです(*^^)v

Mixdogのララちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ララちゃん、今回は初セレブ~✨

ウエスティよりのララちゃんの毛もしっかり柔らかくなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も頑張ってくれたララちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌞7月お休み🌞19日(金)23日(火)29日(月)

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^