お友達ワンコさん🐩

ドッグホテルご利用中のステラくん🎶

お友達のヴィヴィちゃんとも仲良しこよし(^^♪

とっても満喫してくれています^^

クッションで①ワンゆりかご~(笑)

トイプードルのヴィヴィちゃん💓

ステラくんと2ショット📷✨

大人しいヴィヴィちゃんはどこに居てるか見失うくらい大人しいです(#^.^#)

お洋服もお着換えして今日もいっぱい遊んだよ~🎶

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店🎶

今回は暑いので少し短めのカットにしました✄

頭はアフロヘアーを継続中です(*^^)v

 

トイプードルのココちゃん💓

カットコース&初めてのハーブパックに挑戦しました🏁

とってもお利口さんにパックさせてくれた可愛いココちゃん💓

サマーカットで短くしようか悩まれていましたが

フワモコさんでゴージャス感がやっぱり可愛いココちゃん🎶

ゴージャスココちゃんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^