🐶今日のワンコちゃん🐶

トイプードルのチャミくん🌟

明日お帰りなので今日は頑張ってトリミングしました✄☆

イケメン爺さんです💓

お友達もできて楽しくしてくれているチャミくんでした( *´艸`)

チワワのモモちゃん&レイくん

カットコースでのご来店です🎶

なんと❕モモちゃんは17歳🎶

角膜の病気で全盲ですが、その他はとっても元気いっぱい(*^^)v

ふさふさの毛をスッキリ✨サマーカットしました✄

レイくんもサマーカットしましたよ✄☆

他のサロンさんでお断りされた事あるそうなのですが

苦手な項目もありますが、頑張ってくれたレイくん🌟

ママも可愛くなって喜んでもらえたね~(#^.^#)

 

ドッグホテルご利用中のワイヤーダックスのステラくん🌟

Tiara💓がとっても大好きで元気いっぱい大興奮できてくれたステラくん🎶

お友達のチャミくんと遊んだり、眠たくなると、自分のお部屋に戻ってゴロゴロ~したり

自由なステラくんです🐶💓

 

 

お泊り保育のヴィヴィちゃん💓

Tiara💓に来ると、スタッフにいつもお話してくれます^^

心臓の負担で、ただいまダイエット中なので、ご飯もすぐに食べてくれました(^_-)-☆

とっても可愛いヴィヴィちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓DogSalonTiara💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^