🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ワイヤーダックスのステラくん🌟

今日も元気なステラくん^^

オモチャをベッドに運んで一緒に仮眠しているご様子・・・(笑)

とっても可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのコハクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

コハクくんアフロに向けて育成中でしたが

スッカリ良い感じのアフロに育ちましたね~(#^.^#)

可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのチャタくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

チャタくん、今日も元気にご来店くださいました🐶✨

いつもより少し短めのカットで

さっぱりしたチャタ君💓

小顔さんで可愛いねーーー(^^♪

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメント&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

お風呂に入りながら寝ちゃいそうなクーちゃん(#^.^#)

お風呂大好きな女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お外大好きなのでたくさん汚れていた毛もパック&トリートメントでよみがえりましたね~(*^^)v

ご飯も食べて今日も可愛いクーちゃんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐛気温も暑くなってきて、ノミ・ダニの季節になりました🐛
そんな予防にハーブパックをオススメ致します🌿
Tiara🐶にご来店のワンちゃんで毎回、ハーブパックケアしているワンちゃんで
ノミ・ダニが居る子はいないのです(*^^)v

※お外にでないから・・お散歩しないから・・大丈夫(*^^)vと思っている飼い主様もまだまだたくさんいらっしゃいますが

外に出なくても人や物について自宅に持ち帰っちゃったりもするので、予防は必ずしましょう※

🌟5月お休み🌟13日(月)14日(火)20日(月)23日(木)28日(火)
🌟6月お休み🌟4日(火)10日(月)13日(木)14日(金)17日(月)21日(金)24日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^