🐶今日のお客様ワンコ🐶

🍎13日(月)14日(火)はお休みです🍎

DOG🐶HOTEL🐶

ワイヤーダックスのステラくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

先日も長くお泊りしていたステラくんなので

スッカリ慣れっこさん(^^♪

お泊り保育頑張ろうね~💓

trimming✄✨

トイプードルのショコラくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ショコラくん、先日は体調崩してしまって

お泊りできなかったのですが

今日は元気にご来店してくれまいした(*^^)v

可愛いお顔を見れて安心しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いカットで更にイケメンさんになりましたね~(#^.^#)

トイプードルのネロちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ネロちゃん、今回は少し短めカット✄✨

暑くなってきたのでトイプーさんのモコモコには

厳しい季節になってきましたもんね~🐶

可愛いネロさん💓

マルチーズのクーネルくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

クーちゃん、今回もパック&歯磨きでケアもバッチリです(*^^)v

お友達が気になるクーくんですが

少し遊ぶと疲れてお部屋に入りたいクーちゃんでした(*’▽’)

今日もさっぱり短くカットして可愛いクーネルくんになりました(*^^)v

Mixdogのロイくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ロイくん、暑い中でもすごーく元気にご来店頂きました🐶♡

まだまだ若いロイくんはさすがの元気っぷりです(^^♪

今日もカットして仔犬みたいなロイくんになりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん💛

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

シロくん、毎回とっても嬉しそうにご来店してくれるんですよね~(^^♪

今回はトリミングでのご来店してくれたシロくん^^

あれ?お泊りでしょ?って感じで奥のお部屋に行っていて

すっかり慣れているシロくんでした(^^♪

真っ白のフワモコさんになって可愛いシロくん💓

🐛気温も暑くなってきて、ノミ・ダニの季節になりました🐛
そんな予防にハーブパックをオススメ致します🌿
Tiara🐶にご来店のワンちゃんで毎回、ハーブパックケアしているワンちゃんで
ノミ・ダニが居る子はいないのです(*^^)v

🌟5月お休み🌟13日(月)14日(火)20日(月)23日(木)28日(火)
🌟6月お休み🌟4日(火)10日(月)13日(木)14日(金)17日(月)21日(金)24日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^