🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのももたろうくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ももくん、今回は少し短めのアフロカットでさっぱり~✨

暑くなってきたので少しでも涼しくなるといいですね🎐

いつも可愛いももたろうくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん💛

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気なニコルくんでしたよ~🌿

毎回楽しそうにご来店してくれるので

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオンくん💛

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

レオンくん、最近は自己主張も上手くできるようになってきて

とっても可愛いですね~♡

お肌のプツプツさんが少しずつ出始めたレオンくん💦

今日もたっぷりケアしてフワサラさんになりました(*^^)v

帰りはとってもオネムさんなレオくんですが、眠そうなお顔も

可愛いレオンくんです💛

 

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💓

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

ローちゃん、今日も少し興奮気味でのご来店でしたね(*’▽’)

ママが見えなくなるといつも通りのローちゃんになってくれて

いつものいい子さんのローちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もケアして可愛くなったローゼスちゃん💓

次回はデンタルケアも頑張りましょうね~(*^^)v

トイプードルのしのぶちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

しのぶちゃん、暑い中でも元気にご来店してくれました(*^-^*)

今日もフワフワ~になるためにしっかりパックして

ケアもバッチリ(*^^)v

かわゆい、しーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回はデンタルも頑張りましょうね~🏁

トイプードルのシェリーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

シェリーちゃん、少しお久しぶりのトリミングでしたので

毛玉ができてしまっていましたが

頑張ってくれまいしたね~(^^♪

可愛いシェリーちゃんになってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのおんくん💛

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓にご来店頂いたおんくん^^

初めてで少し初めはドキドキしていたおんくんですが

すっかり可愛くなって慣れてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママとパパにも可愛い~💓って言ってもらえて良かったです(*^-^*)

🐛気温も暑くなってきて、ノミ・ダニの季節になりました🐛

そんな予防にハーブパックをオススメ致します🌿

Tiara🐶にご来店のワンちゃんで毎回、ハーブパックケアしているワンちゃんで

ノミ・ダニが居る子はいないのです(*^^)v

 

🌟5月お休み🌟13日(月)14日(火)20日(月)23日(木)28日(火)
🌟6月お休み🌟4日(火)10日(月)13日(木)14日(金)17日(月)21日(金)24日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^