今日のお友達ワンコ🐶💓

mix犬のご兄妹🐶

テンくん&ティアちゃん

全身短めのサマーカットでスッキリしました✄✨

尾はライオン風でオシャレさんに🎶

とってもお利口さんで可愛いご兄妹犬でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハナちゃん💓

スッキリめのテディベアカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハナちゃんはまだ7か月のパピーちゃんでとっても可愛かったです💓

ドッグホテルでお泊り保育中のメルモくん🌟

最初はドキドキしていましたがパパが見えなくなるとお部屋に入って行って

ここは僕のお部屋だよ🌟

とくつろいでくれたり、自由に過ごしてくれたり

とすっかり慣れてくれました(#^.^#)

お友達もできて楽しそうなメルモくん🎶

お散歩中は、可愛いーーー♥と絶賛されたり

楽しく行ってくれました( *´艸`)

トイプードルのミュウちゃん💓

カットコースでご来店頂きました(#^.^#)

足先はお散歩カットで短くバリカン🎶

とっても可愛いミューちゃんはフワモコさんになりました( *´艸`)

before

after

ペキニーズのファンファンくん🌟

シャンプーコース&薬用コースで今日もきれいになりました( *´艸`)

ファンくんのご機嫌なポージングとってくれて今日も可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓DogSalonTiara💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

^